メリークリスマスイブイブッ!! [◆二次元]

こんにちわー扇子です。
今日はクリスマスイブイブですね!!(今現在12/23)

明日は相葉ちゃんの誕生日ィィィィィィィ!!!!!![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
ケーキ買って帰ります♪ホールじゃないけどね。。


今日はいろんなお話をしようと思うよ。
でゎいこォか。↓ぱゎーあっぷ.png


えっと。「紅心王子」(くれないおうじ)っていいまふ。
レンタル屋さんで、表紙が可愛かったので借りました。(姉のお金で←)


さっき読み終わってたぎってるからテンション高いよ♪


ちょっと前に1・2巻借りて、今日3・4・5巻借りたんですよ。
で、今6巻も出てるんですけどレンタル屋さんに出てないので買おうか迷いちゅー。




内容は、悪魔界のプリンスのさくら紅次郎(頭良し、ルックスよし、性格良し)が、課題で人間界に来る。で、小梅田花(と思う。下の名前違うかも。)と出会い、まぁ色々あって花の家に住まわしてもらうことに。
それで色々起こる青春ラブストーリーですよ。
説明下手ですみません・・・(-_-;)


ジローが可愛すぐる・・・////ツンデレktkr!!//////
しかも背ちっちゃいしさー。俺得すぎるわぁ//にょわーーーーーーーーーー!!←どうした
紅心王子に出てるキャラ結構皆すきですねー。

絵も可愛いし。絵に釣られたかいがありましたbb
誰か知ってたら語りたい・・・!!
ドラマCDクリスマスに発売って・・・!!めっちゃ欲しい・・・・!!

あ、そういやぁ題名と始めに使った「メリークリスマスイブイブ」ゎこの漫画にあったので使わせていただいた。





ぱゎーあっぷ.png

今日レンタル屋さん行ったっていいましたよね。
そこでKAITO・リン・レンのフィギュアが売っててぇぇぇ!

本当欲しかった。今度買いに来ようかと悩みました。
生で初めて見ました!!(ガラス越し)いっつもニコの市場でしか見たことなかったのに!!


欲しい。けど
「でもブームが去ったあとが困るんだよね・・・・。」
ってポツリと言ったら姉が
「あぁうん。止めた方がいいよ。中学の時に学んだ。」
って遠い目して言ってましたww
姉の部屋にはフィギュアが(ハルヒが一番多いと思う)たくさん置いてあります。漫画もだけど。


でも本気で欲しかった・・・。ぬあぁ・・・。




ぱゎーあっぷ.png


レンタル屋さんでの帰り道。


姉と話しながら歩いてると。散歩してる少年えー君が。
やけにちっちゃい仔に首輪してるなぁって思って見てみたら
フェレットの散歩中だった!

うおぉフェレット生で初めて見た!つーかフェレットかどぉか定かでゎないんだがww
二匹。一匹歩かせてて、もう一匹手で持ってました。首掴んでた。



しばらくして振り返ってみると二匹とも首つかんで歩いていた。



ぱゎーあっぷ.png




あとレンタル屋さんで借りてた、今日返した「School Days」は今日の朝見ましたw
最終巻だけ借りました。あの名場面を見るために・・・ww

多分皆さん知ってますよね。ヤンデレ大好きっ子は絶対知ってるだろぉし。
まぁスクイズゎ誠がすべて悪いような気もしますけど・・・。


てヵ世界覚醒してないんですね。ヤンデレかと思ってたけど違ってびっくりでした。
言葉は完全にヤンデレでしたけど。
もし世界と言葉とどっちと付き合うかって言われたら・・・・・言葉の妹ですかね←これはひどいb

世界が誠を殺す前に送ったメェル、友達にも送りたいww(いやがらせ
受信料大丈夫な人で。



「中に 誰もいませんよ」


あの名場面も聞いてb
いっぱいリピートしました。世界が誠殺した辺りから最後まで。
テレビで放送できなかったのはうなずけます。Nice boat.b[ぴかぴか(新しい)]


でもスクイズがボートの始まりだなんて知らなかった・・・。
「ニコニコ動画流星群」の最後に入ってるアレ、ね。
姉に聞いてビックリしました。
テレビで最終回流せなかったのでアレを流してたんですね~。ニコでフルあったww
己の知識の狭さを知らされますね。


てぃうか最近姉絡みの話ばっかしてる気がする。。。
今日もだけど、学校で。シスコンじゃないよ。うえぇ←自分で言って気持ち悪くなった
まぁ自分ほとんど外に出ないし姉とよく行動を共にしてるからだろうけど。おえぇ。
大半構ってやらないけど。


でゎそろそろ。のしー
Nice boat.bb
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやまぁあいう「え」お ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。