爽子じゃん!・・・・・全然いいじゃん。

こんにちわ、扇子ですです。


いやあ、タイトル見て分かった方もいらっしゃるとお思いですが、
ハマっちゃいました。「君に届け」。


ある動画を見てハマったんですね。

それがコチラ↓





vip店長という方を最近知り、気になって
マイリストへ行って知ってる曲を聴いてたんですな。


「さよならメモリーズ」知ってたので、クリックしました。
君に届け全巻読んじゃいました。





この動画見た時、君に届け全然知らなかったのに泣いちゃいましたw
風早と爽子の関係というか・・・。見てて「うおおおおおお」って思ってね。

もぅ、好きでしたあああああああああああああって感じですよ。
この動画が公式のOPでいいよ!ってくらいマッチしてる曲です。



で、君に届けに興味出てきたんで一巻買って。
そしたら一巻の最後が、続き気になるような発言で終わってたので
金がやばいのに買ってしまったww


もうね、あれですよ。
二巻は号泣以外の何で表せますでしょうか。




二巻は、友達と遊んだ帰りに買った物なんですよ。
買って、バスで帰るので、バスに乗って。



バスに乗ったけどまだバスは出発しなくて。
なので、暇だったので二巻読んでました。






途中からボロ泣きで。






バス出発してないんで、ドア開いてるんですよ。
あたし、ドアにめちゃめちゃ近くて、ドアを見たら一番初めに見える位置に座ってたんですよ。



酷いよねw
バスに乗ったら号泣してる女が座ってるんだもんw

恥ずかしかったですけど、でも堪えられなくてずっと泣いてましたw
鼻水ずっず言っててww恥ずいったらありゃしないw
しかも漫画は涙で濡れちゃうし;;
でも爽子とちづとあやねの気持ちを考えると、ぐあああってなって泣くし(;ω;


だってもう、もう、ぬああああああって、ねえ!?
二巻はやばいです。マジで。自分の中で一番泣ける巻。



友情って凄いなあと実感する巻。
あんな友達欲しいなぁと思う巻。
あんなに真剣で一生懸命な友達羨ましすぎる。

二回読んだけど二回目も泣いてしまいましたw


で、二巻読み終わった後に思ったこと。
「くるみUZEEEEEEEEEE!!」


だってくるみが噂流したもんね。
(ここら辺から「君に届け」読んでない方は話が分からなくなるかと思います。読んでない方は、今すぐ本屋にLet`s go!)




でも。タイトルはくるみが発言した言葉を抽出。
なんでか?
いや、十巻の最後でくるみ大好きになってしまたのでwww

「爽子ちゃん以外はみんな一緒よ」
ですね。
ほああああああああ///////くるみたんんんんn



しかも初めから貞子じゃなくて爽子と呼んでたのが、今思うと凄い好印象。
二巻で株めっちゃ下がってたのに十巻で一気に上がった。
途中途中も上がってたんですけどね。


くるみいい子だよね。
前のくるみより今のくるみの方が全然好き。
「君に届け」のキャラで嫌いな人いないもん。
あ、嘘だ。ごめん、いた。A組の爽子につっかかって来た女子。
あんな女子学校に居たらあたし死んじゃうわw

他の子は皆大歓迎だけどねッ!!


・・・・・なんだか最近濃い話ばっかだなあ。
分かる人には分かるけど、分からない人には分からない話。
すみません。こんな内容の話ばっかでm(_)m
多分これからもそうですw



少女漫画読むたびに思うけど
自分も好きな人欲しい。←
好きな人本当にいないから恋バナとかでもすぐ途絶えるからねww
まぁ、こんな毎日でいいと思ってるからいいか。






あ、あと誰かぷよぷよやろーぜ。ぷよ通の。初代でもいいけど。
初代は弱いけどね。フィーバーやだいへんしんになるともう・・・ね!←

あ、そうだ。紹介したい動画もう一つありました。






こ、これは初代が流行る予感がプンプンするぜ・・・。


連鎖組めない方は見る価値あり。
フィーバーやだいへんしんだと
ぷよの形が違うからちょっとやりにくいですけど。



ちなみに。
私がぷよ通の方が好きなのは、
初めてやったぷよぷよが64の「ぷよぷよSUN」だったからです。
でも今になるとSUNは大嫌いですw

昔は、連鎖が全然組めなかったので、かえる積みでやってて太陽ぷよの存在が気にならなかったんですが
連鎖をちょっと組めるようになると、太陽ぷよが邪魔で仕方ありませんw
「太陽ぷよ」を知らない方は、ggrks。


ではそろそろ。なんか今回(しょっちゅう)宣伝乙な話ばっかですね。
反省してます。後悔はしてません。

扇子でした。したした!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

こまちゃ

ぷよます見てみたったー。
いいね、コレ。
どう組んでるのとかさっぱりわからないけど((おま
by こまちゃ (2010-05-09 18:14) 

香。


vip店長の見てきた!!

泣けた…。。絵が合いすぎる…。。

君に届け読みたいかも…。。


で…。。


ぷよm@s見てきた!!!

閣下つえぇ!!!!


ヘルファイア頑張って修得して40連敗したレムレスを負かすんだ!!!!

じゃ!ノシ
by 香。 (2010-05-10 19:59) 

Nana


君に届け!
私も3巻まで持ってるけど、諦めた(笑)
くるみうぜーねぇ。私の今持ってるとこ地点でいうと。
本当はあれだっけ。梅ちゃんだっけ。
胡桃沢梅…だったような気がするな。

そういやこんど映画かな?ドラマかな、やるよね。
さわこが多部未華子ちゃんで、
かぜはやくんが三浦春馬くん。
気になるけど……どっちも好きだから気になるけど…
はたしてわたしは観れるのか!?
by Nana (2010-05-10 20:03) 

Nana


二度目のコメントごめん。

最近、わたくし、ニコ動に新規ログインしたのです。
そこでみるものは、
嵐、嵐、嵐、嵐、ときどき銀魂、嵐、嵐、嵐、嵐…的な感じだったの。

で、さっきコメントしてから、
その…「さよならメモリーズ」をクリックしてみたのですね。
感想。



なにこれっ!



死んだ。
つーか死んでいいですか。
一気にはまりました、店長。
ありがとう扇子ちゃん。
一層ニコ動が面白くなりましたw

by Nana (2010-05-10 20:17) 

扇子


こまちゃ>

ぷよm@sいいっしょー。
なんか雰囲気で分かってくるから大丈夫!ww


香。ちゃん>

君に届け読みたくなったんなら貸すよーbb
めっちゃドロドロ!ってのないから読みやすいし。
テスト期間中に貸してやるよw

閣下つえぇっしょw
前まではあたしもヘルファイアだったぜ。
今は美希の技練習中ー。

レムレス負かすのガンバ!!


Nana>

うん胡桃沢梅。
確かに三巻までだと超うざいよねw

そうそう!
君に届け、だれが役やるんかなーって思ってたら
多部ちゃんと三浦君だから
絶対見るよ!あたし!
二人ともあたしも好きw
見れなかったらあたしがドラマの詳細を語るよbb

死ぬことを私が許しましょう。←
いえいえ、どういたしましてっ♪
よいニコニコlifeを!

by 扇子 (2010-05-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。