なうなう。 [◆日記]




特に言うこともなく
扇子ですです。





今から学校なう・・・(/_;)

17日から学校、しかも夏期特別講習のくせして
時間割が通常授業と同じとかマジ勘弁w

あ、そういえば
近くのトライアルでミツバチが流れていたw
おそるべしオリコン3位・・・・!





ていうかまだ
理科と政経の宿題が終わっていないー
政経に関しては
教科書使わなくちゃいけないのに
教科書無くしたしね。

今私の部屋では
教科書やノートが
神経衰弱始める時みたいに
ぐしゃぐしゃになっているよ。

当たることのない神経衰弱。
ペアなんて、二つなんて持ってないからね。
神経、もう衰弱どころじゃないよね。







まぁ、20日に課題テストあるので
このミジンコみたいな頭を
見せつけてやりますよ!


そう、そういえば
HEROさんの「浅尾さんと倉田くん」買ったよ。
面白い。
が、人間関係が恐い。リアルでね。
漫画の中でくらい、楽しませておくれよw
まぁ堀宮で楽しんだ分、跳ね返ってきてるのかもね。





じゃ、学校行ってきます(´*ω*)ノシ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。