うんたん♪ [◆日記]

明日学校なのに夜遅くまでパソしてる扇子ですですー



正直眠たい。
髪乾いて、ウォークマンの充電終わったら寝る。

ウォークマンの充電は常に満タンじゃないと嫌な人。
一個充電無くなっただけでももう聴けなくなるーー!・゚・(ノД`;)・゚・とか思っちゃう。


今日は雑談。




文化祭が終わった。
二日間楽しかったな。

嵐がいっぱい流れた。
超嬉しかったけど、一日目も二日目も結構流れてて
「こんなに流れたら価値なくなるじゃん」とか勝手に思ってた。
価値ってなんのや。何に対してやねん、って感じですがw


あとは好きな曲とかもろもろ。
詳しくはTwitter見てくださいな。sensu97です。


あ、でもFACTは地味に嬉しかった。
「A Fact Of Life」が流れて。
おおおおおおおおおってテンション上がってたけどFACTを知っている人が
周りに居なかったので、この気持ちをどこにやればよいか迷ってた。



文化祭では、お化け屋敷に行けなかったことが心残りです。
予約してた人とかが多すぎて行けなかったんだ。



ぱゎーあっぷ.png



友達と話していて、何か紹介してよーみたいな話をしたので



私→友達 学校であった怖い話(実況)

友達→私 けいおん!(アニメ)



を紹介し合いました。

で、けいおん!見て
憂ちゃん超可愛いいいいいいいいいいいってなった。

唯と憂の姉妹超可愛かったw
7話めくらいの話で。萌えた。超可愛い。



二期まで頑張って見まーす!
紹介してくれた友達ありがとうッ!!


ぱゎーあっぷ.png





愚痴ぐちしちゃうよー。



文化祭準備中。
ある一人の女の子と作業していて、自分の友達をけなしていた。

けなしていなっつーか。
話を聞いてると、その子の方が悪かったからそれは良いかなって思ったんだけど
その子のことを「あいつ」って言ってたのがとても不愉快でした。


私の友達にもちゃんと名前があるんで名前で呼んで欲しいね。まったく。










あともう一個。

これも文化祭準備中。




ある友達(面倒なのでaちゃんで。)がやってきて作業を手伝ってくれながら小声で話し出した。



内容を聞くと、私の友達(あ、↑の子とは違う子ね。二人とも。bちゃんにしまーす)が私のことを良く言ってなかったそうで。
正確に言えば、男子が私の悪口を言っている時に話に参加していて
頷いていたり、笑ったりしていたそう。


「男子が私の悪口を」、ってトコはどうでも良いんだよね。
男子と話すのが苦手だから、全然話しないし。
むしろ、話題に出るだけでびっくりって感じで。
本当に苦手だから話さないからね、極力。




ま、そんなことより。bちゃんが私のことを嫌っていたことにびっくりで。

詳しい内容は聞いてないんだけど。
絶対悲しむから聞かない方がいいって言われた。aちゃんに。



人間ってのは薄っぺらいものなんだなあと実感しました。
それに、自分は本当に耳にしていないから、一応まだ本当かどうかは分からない状態で
aちゃんの話を信じちゃってることにもね。






それと、aちゃんが話してくれた理由は
aちゃんも、私の友達に悪口を言われてたそう。

で、その時に
「扇子ちゃんよりは酷くないんやけど、うちも悪口言われて~・・・・」
って言ってて。
自分どれだけ酷いこと言われたんだよwって思ったww


で、bちゃんに嫌われた同盟作ろうぜって言われたw
「おっけーww」って返事しときました。









この話はなるべくしたくなかったですけど。
うううううーん。

とりあえず、悲しかった出来事でした。
人間ってやーね。



あと、悪口言う時は本人がいない時にこそこそした方が良いですよ。
こんな結果が生まれるから。

bちゃんには今まで通り接してますけどね。
あたし修羅場とか嫌いだし。aちゃんも同意見で。
ちょっとだけ辛く当ってたみたいですけど。今はもう全然普通。



こんな感情無かったらいーのにね。
他の人の考えだったら、悪口気にしない人だったらいいのかもね。

まー私も、悪口の内容全然知らないからすぐ忘れるでしょうけど。











ていうか、出来れば男に生まれたかった。


小学生の頃までは、女の子の方が何かと贔屓にされてたから
女の子に生まれてて良かったなーとか思ってたんだけどね。




でも、男の方が

力あるし
記憶力良いし
地図系も、男の方が覚えるの早いし
頭良いし
情に熱い

それがとても羨ましい。






死体処理(だっけ?死体清掃?とにかくそんな感じの)は女の方が向いているそうですよ。
感情がすぐに捨てられるから、ですって。

初めの方は、悲しんだりするけれど
すぐに仕事だと割り切るそうで。



男は、仕事だと割り切ることが難しいそうです。
姉から聞いた話ですけど。







そう思うと男のが全然いいなーって。
産むのもしなくて良いしね。


・・・・・あ、あれ?話が全然変わってる。








あーオチてない。
ごめんなさい。




ちょっとしょんぼりしてる扇子でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こまちゃ

女なら(マラソンある学校なら)走る距離がかなり短くなるよ!!
あ、あとTKTeacherたちもろもろ先生ににこき使われ率が低いよww

うn、どうでもいいね←

へー死体処理うんぬんは納得かも~
by こまちゃ (2010-09-08 22:34) 

扇子


こまちゃ>

あー!そうやね!!マラソンで男子きついやろーなーって思ってた(´*ω*)
こき使われ率ww

姉が言ってたから真偽は定かじゃないけどねー
by 扇子 (2010-09-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みーんみーんかぜっぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。