ふぅ(-з-) [◆日記]



職場体験行ってきた~~♪
なんの連絡もなしに行ってきてすみませぬ;;

文榮堂に行ってきました(`∀´)ゞ
めっちゃ担当さん&店員の皆さんが優しかった!![ぴかぴか(新しい)]ほああああって感じだったもん←

運がいい人は文榮堂であたしを見れたかもしれないね☆そんな君にはティッシュを差し上げよう(°ω°)⊃□
あたしのティッシュ眼力ぱねぇけどね。
怖いよ。見ない方がいいです←そんなに!?


あ~そういえばね、体験場所から学校に帰ってるときのお話なんですが。
あたし文榮堂までの道のり知らなかったの。で、一日目の行きは記憶した地図で行ってたのさ。
帰りはたまたま終わる時間が同じ時間で会ったクラスメイツと一緒に帰ったからモーマンタイなんです。

二日目。

行きはなんとか到着。
「あれ?なんか覚えてね??」

帰り。お疲れさまでした。
途中まで行き出来た道のりを逆走してたんだけど、あるところで知っている道を発見。
「お、ココ花火したとこやん。・・・・・・・・・。」

行ける・・・・・・・私なら・・・・・・・・・

そして何を思ったか、ソコの道入って帰ってみた。
文榮堂(塚商店街←商店街の中に文榮堂はあるのです。)に何回も行ってるくせに道を覚えられてなかった人が。




途中までなんか見たことあるな~って思いながら適当に歩いてたんですけど、まあ当然のように



迷った。



あるぇ~?・з・

見たことある道だったのに・・・なんで分からなくなったんだろうーとかなんとか思いながら戻らずに歩を進めた自分。

まぁリア友は言ったらわかるだろうが一の坂川を通って帰ってたわけですよ。

一の坂川通ってて、「あ~ここら辺曲がったら学校っぽくね?」と思って曲がって迷ったわけです。ああ自分カワイソウ(

まぁ結果普通に帰りましたけどね。

何時の間にかまた行きの道を逆流してたっぽい。普通に学校が転がっていた。




あ~今日はこの辺で~明日学校あるのにまだ風呂入ってないし~;;
おかんに見られたら怒られるので今からソッコー入ってきます=3
でわノシ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいがーる!でけた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。