でけた!! [◇絵]


ふひゅ~=3扇子でし。

インフル感染者多い山口県に住んでる気分屋さんです。なんか第四位らしい。凄いね~(-U-)自分まだなってないが。
元気満タンですよ。

中二だけまだ学級閉鎖なってないんですよ[ぴかぴか(新しい)]中一と中三はなったんですけど。
まあ馬鹿の集まりということで(
嘘です。すみませぬ(_)


ぱゎーあっぷ.png


そーいえば最近ずっと本読んでる。
「心霊探偵八雲」って奴ですな。面白いよ~bb

八雲と晴香の関係が好きだ。ああいうの大好き。


生まれつき左目が赤い大学生の八雲が色々な事件解いていく話だよ。左目には死者の魂が見れるのです。
晴香は、ある事件(一巻)から八雲と一緒にいる子。

八雲の性格も晴香の性格も好きだな~。



ぱゎーあっぷ.png



そしてリコリスしゃんっ出来ましたぁ~~(^∀^)ゞ

風くんと和ちゃんの絵です~^^


双子 001.jpg


リコリスしゃんのみお持ち帰りおkれす(_)

あと和ちゃんはリヒテンっぽいの~って言ってましたよね。
で、そう来ると自分の中の等式はヤンデレ=ナタ嬢なんです。

で。


双子つー 001.jpg

描いちゃいましたb
こちらもリコリスしゃんのみお持ち帰り可です。

服装がリヒテン&ナタ嬢です^^
ナタ嬢の頭のリボン、風は髪結んでるので手に持ってもらいました。


可愛い二人を描かせていただいて満足です(^∀^*)


ぱゎーあっぷ.png



あとバトン全然やってないwwww
あ、バトンってのゎこちら。↓↓




【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも NLでもBLでもGLでも何でも とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)



地雷やけーね。チュッパチャップスゎやったのさ。
塚っ!!これやり始めた時

「うおおお!!最終日に全部片付けそうだ!!」

って言ってたけどそんなもんじゃねえなwwww
最終日いつですかってゆーww
とっくに過ぎてますね、はい。


でも二日目しかまだやってないwwww

てことでやった二日目ドーン。

ミク 001.jpg


ボカロ今ハマってますのでね。イメージ的に

ミク「み○るビーム!!」
レン「!?;;」
リン「ミク姉カッコいー[ぴかぴか(新しい)]
めーちゃん「眼帯で遊ばない!!」


みたいな。


そういえばボカロ新しいの一気に出すね~。
って思ってたらクリプトン全然関係なかた。AHSらしい。

ボカロ先生とか小学生とかmikiとか・・・。
楽しみですねぇ。(棒読み


いや・・・・


ん~・・・・
今までのでいいと思うんだけどなぁ、自分は。
個人的な意見ですけれどもね。
ていうか、ちっちゃい頃からあんまり好きじゃなかったの。話の後半らへんで新しいキャラ出てくるの。今まで作ってきた雰囲気を壊してしまうって思うから。です。


まあそれに、

KAITO兄さんが可哀想になるしwww





でゎでゎそろそろ帰りますか。



「僕も帰~ろおうちへ帰ろ でん でん でんぐりがえってバイ バイ バイノシ」



バイバイノシ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。

このバトン厄介ですよね^^;
私はこれで1週間タヒにました(*≧∀)/☆
頑張って下さい!
by 七不思議 (2009-11-21 07:11) 

リコリス

しゃぎゃあああああああ(黙

こんちゃです^p^

きゃーかぁえすぎるだろww
うっはーかぁええな~
しかも、2枚・・・!?
両方大事にお持ち帰りますねwwはぁはぁ(ヤメロ

ミクもうますギルぜー☆彡

出ますね、新ボカロww
12月にですよねwww確か・・・
小学生は期待してます(黙れロリコン
でも、リンちゃんが一番!です!

うちの子描いてくださって
本当にまりがとうございます!!

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2009-11-21 10:05) 

扇子


七不思議さん>

おはようございます^^

そぅなんです・・・;;
全然手をつけてなくて・・・←
一週間ちゃんとやったんですか!?Σ(・□・)
凄いですね!尊敬します><

ありがとうございますっ頑張ります!!


リコリスしゃん>

貰ってくださってありがとうございますっ!!(_)

でますね~
小学生期待ですかw
自分も結果が良くなるように期待します(人)

いぇいぇ
こんなものを貰っていただいて本当に嬉しいですっ!!

でゎまたおじゃまさせていただきま~す^^
by 扇子 (2009-11-21 22:07) 

Nana



八雲かあ、…。

そういや母親がはまってたよ。笑


すっごい面白いらしいね。






期末頑張れ!


by Nana (2009-11-25 12:16) 

扇子


Nanaさん>

おぉっNanaさんのお母様が!(・・/)/
はいっめっちゃ面白いですよっb
是非読んでみてくださいο(>∀<)ο

うぃ、期末燃え尽きてきますっ!!!!←

by 扇子 (2009-12-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。