あぁまたこの知らせか・・・。 [◇お知らせ]

ということでやってきました期末ー。((ワーパチパチパチ

あ、今の動作全て適当にやってくださいねー

嫌やー;;けど今回ゎ・・・・・・


五教科20位以内・・・ハートゴールドォォォォォォ!!(ポケモン)


やっっっっっった!\(>∀\)(/∀<)/
しかももぅ買ってあるから五教科20位以内じゃなくても貰える~♪←
でも頑張るよーbb

五教科ってのが辛いんだが・・・・。理科と歴史がマジで鬼門。
多分一年の二学期から五教科で20位以内とったことないんじゃなかなぁ。

しかも今回理科寝まくってたから分けわからん・・・・。
イオンってなんだィ?ってゆーね★
だから今から頑張ります←遅すぎ

あ、大事なのはここからっす。
え・・・と。期末が終わるまでブログ更新しません!
なのでniceやコメ返し遅れると思うのでご了承ください(_)


でもいつから期末・・・・?分からんてゆー←おま

12/01からかと思ってたんだけど。日程表にも書いてあったし。
でも先生とかそんなそぶり見せない&まだ範囲表配られてないってーことわ。
ずれたのかもしれないなぁ。まぁ12/15くらいまで姿くらまします。

よろしくお願いします(_)

あー小説書きてぇ。罪の続き思い浮かんでるけど形にしてない(出来ない?)

しかもリーダーの誕生日ここで祝ってあげらんないやんけ!!Σ(゜□゜;)

11/26・・・明後日なのに・・・(書いてるときは11/24)
ごめんねリーダー・・・(:_;)

今祝っとく!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ❤∀❤)人(❤∀❤  :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。  リーダー、誕生日おめでとうっっ!!!!!!  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ❤∀❤)人(❤∀❤  :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚     
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ぱゎーあっぷ.png


ぬん。
前の記事に新しいボカロ出るの嫌って言ってたけど、あれ取り消します(_)
いやぁアレ見たら期待するしかないでしょう。


動画はっつけると重くなるので題名↓↓

【幼女ロイド】ボカロが本気を出したようです



アイマス・東方・ボカロのランキングに入ってるから見つけやすいと思います。
あと(今見てる時点では)VOCALOIDランキング一位です。

幼女パネェwwwwww


あとも一個↓↓

【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「Fate:Rebirth」オリジナル曲【PV付】


これゎもう・・・・・ね!!バナナイスktkr!!第二弾!
嬉しいですね。IBめっちゃ好きだったしバナナイス自体も好きだし。
これもランキングに入ってます(VOCALOID)


ランキング分からなくてもこの題名コピって検索するとこにはっつければ出てくると思います。キーワードにしてね。


で、あともう二つ紹介。これゎはっつけますわ。ランキング入ってないんで。




今聴いてる。今さっき見つけたそ。
吐血しそうだったよ。これ聴いたとき。あああああああもう可愛いなあ////////////
あーもうどうしようか。フィギュアホント欲しくなった。
サンタさーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、あともう一個はねー。
知ってる人もいるだろうけど(↑さっき紹介したのも知ってたかもですけど)がっくんの。
週刊のぼからんにあったー。ぁと(省略




し~ぱっぱ~♪
これを見れば皆ナスが好きになる!
ナス好きにはたまらない一品!!!




あと与太話。
ミクの消失あるじゃないですか。超イイ曲。
あれで歌おうとするの。当たり前のように歌えないのですが;;
まぁ頑張って歌ってると
「暴走の果てに消える終わる世界・・・VOCSLOID」ってとこが
「妄想の果てに~」ってなってしまう!!
妄想しちゃいけねえよ!なにミク汚してんだよ!!!とか自己嫌悪に陥りながら歌ってます;;
でも本当なってしまう・・・・


and、これまた消失なんですが。

その前に、国語の先生、あんまり好いてないですが。いるんですよ。
で、その先生、髪がちょっと残念なんですね^^で、男子たちがそのことについてよく囃したてたりしてるんですけど。

最近それを認めてきたのか、
「いや~B組の男子達ゎ励ましてくれてるよ」とかわざと強調して言うんです。つっこんで欲しいから言ってるのバレバレなんです。

でも男子達優しいのか馬鹿なのか
「気付いてねーじゃん『禿げ増す』って意味でいっちょるんやしwww」
って言って笑って。それを毎回やってるんですけど。うんざりするわーほっとけよ

で、消失。

「ボクガ上手ク歌エナイ~ ソバイニイテ、励マシテクレタ・・・」

ってトコでそうしても国語の先生思い出してしまうううううううううううううううう!!!!!![むかっ(怒り)]

その先生、声はでかいし自分の間違いは認めないし・・・と生徒にほとんど好かれてない先生なんです。(まあ男子達は構ってるから好いてるのかもですけど)
それを消失聴いてるトキに思い出すとごめんねミク~;;ってなるんですよね(-_-;)
and先生の愚痴。


どうでもいい与太話でしたっ!気分を害された方すみません(_)



でゎでゎノシ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。

ナス…嫌いですが………好きになる…かも?←

by 七不思議 (2009-11-25 09:06) 

リコリス

お久しぶりです^p^

あたしはやっとテストが終わりましたよ^w^
テスト頑張ってくだされ!!

イオン。。。あたしボロボロでしたよ、イオン・・・

レンきゅんのワズマww
それはもう、ほんとかぁいらしいですよね・・・はぁはぁ(
幼女ロイドww今度聞いときますぬ^w^bb

あ、ミクの消失ww
あれははやすぎて舌がついてきません←
励ましてくれた・・・
ああもう、あたしにもうつっちゃいそうだ・・・・

では~おじゃましました~ノシ
by リコリス (2009-12-02 20:07) 

扇子


七不思議さん>

お早う御座います^^
自分もナスあんま好きじゃなかったですけどね~;;好きになりましたよb
まぁ特にあの動画のおかげというわけではないんですが←

七不思議さんがナスをお好きになることを願ってまふ!!


リコリスしゃん>

テスト頑張りますっ(`∀´)ゞ今ゎ途中ですねぇ。明日休みなので久々に来ますたbb

イオンってもう・・・未知語ですよね。ていうか理科そのものが未知語←

本当やばったですbレンきゅん可愛らしすぎてもう困っちゃいますね!!ハアハア

自分も舌ついてってませんよ~←
ただ叫びたい時にいいのでよく歌ってます♪
Σおおぅっ!!うつらんほうが良いですよっ;;

でゎでゎノシ
by 扇子 (2009-12-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でけた!!オーワータ\(^p^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。