おやまぁ [◆日記]

こんにちわー扇子ですです。

自分ショタコンなんかって思ってきた。


今ktkrなリアル男子サマがいてね、その人結構背が高いの。塚標準?
とりま、ちっちゃい男子の部類には入っておらず。。

で、ふと
「あ~もうちょっと背がちっちゃかったら良かったのに・・・・」
と思ってしまった★


それで友達に
「自分ショタコンなんかもしれん」
っつったら
「何をいまさらw」
って言われた。

これはひどい\(^p^)/

レンきゅんとか背がちっちゃい男子(可愛い系)が好きな時点で気づくべきだったのかなあ・・・?



あと最近
ニコでの「腐女子」の定義がおかしくなってるきがするのは私だけ…?
女子でオタクだったら腐女子って言われてる動画が多々あるんだが。
BL好きが腐女子だよねぇ?
あたしなんか間違ってる?

非常に不愉快なんだよねぇ。
まぁ「違うよ」って訂正してくださってる人がいるからそれは嬉しいな。

うむ。そんな感じです。

でゎでゎ~。のしー
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

和泉キョン太

リアル男子って・・・誰だ!?


君の腐女子の定義
きっと間違ってないと思うよ(多分
by 和泉キョン太 (2009-12-20 00:52) 

七不思議

こんにちは。
ええそうです!
BLを好む女を腐女子と呼ぶのです!
はき違えている奴らは馬鹿ですよね…!
by 七不思議 (2009-12-20 14:12) 

リコリス

こんちゃすー^p^

うんw
自分もショタこんですよww

腐女子ってのは
BLwwうおお!って感じの人らですよね!
うん、自分もそう思いますよ!

では~ノシ
by リコリス (2009-12-20 23:43) 

扇子


和泉サン>

フフフ・・・知りたければガッコで教えてあげよう・・・・b
多分「ええ~」って言うと思うよww

(多分 ですかwwあざまっす(ありがとうございます)b
君の言葉を信じようでゎないかw


七不思議さん>

ですよね!!ありがとうございます(_)
馬鹿ですよねぇ何も知らない人達は。


リコリスしゃん>

仲間だぁぁぁ><
同じショタコンとして仲良くやっていきましょう!!←

有難うございますっ(_)
うおおって感じの方ですよね!

でゎでゎノシ
by 扇子 (2009-12-23 21:32) 

Nana


腐女子って、BL好きな子でしょ?
え、合ってるよね、あたし!←

後。今日の一言に吹いてしまった小生を許して!←
だって、リザードン食いたいって!リザードン食いたいって!(煩い


…あ、ゴメンなさい、すっごい今日は話変わるわこれ(←

ショタコンね…。
でも、今私自分の記憶を思い返せば
自分より背が低い人しか好きになったことないわww
ヤバいぞこれ(笑)



っと言うわけで!
これからタメでよろしくね。

長文失礼ですた(´・ω・`)

by Nana (2009-12-27 21:27) 

扇子


Nana>

ああよかった。やっぱそれで合ってるよね!ありがとう!!

いやぁなんか、ぼんやりしてたらリザードンが・・・ねぇ;;←
案外美味しいかもしれないよww

良かった~・・・普通に引くかと思ってた。
一般人さんはお引きになさるから・・・;;
まぁ引いたかもしれないけどまぁいいや!!←よくない。引いてたらごめんね。でもコレが私の実態なのです

また来てね~ノシ
by 扇子 (2009-12-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。