最後の更新。 [◆日記]

↑今年って意味ね♪↑


おとんに顔周りが太ったって言われた扇子です~。
それで体重計測ってみたらモザイクが必要とされた。

今日はgdgd話で終わらせようかなと。
12月31日ですもんね。←ならちゃんと話して終わらせろ


ぱゎーあっぷ.png


そういえば課題がどこかへ旅に出た。
5教科あるうちの2教科。英語と理科。

1月8日から学校。そしてしょっぱなから課題テスト。
英語と理科、苦手教科。やばい。

何処へ行ったのだろうか。本当苦手教科なのにー・・・。
課題がないと勉強する気にならなし。
ていうか、課題配られて鞄に入れてから今まで一回も出してないのにどこに消える要素がwww

怒られるの嫌いなのになー。
まぁ、でも正直今回はどうでもいいんだけど。
課題テストのが恐いわ。記憶力ないからなぁあたし。
まっ友達に見せてもらって覚えよう。 完。(あ、その前に国語、数学、社会終わらせてな・・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・。
次行ってみよーーーー!!ο(>∀<;)

ぱゎーあっぷ.png




なーんーと!!
「0号室の客」が再放送でこっちで流れるぅぅうぅう!![ぴかぴか(新しい)]
リーダーリーダーリーダー!!///←怖い

ていうかぶっちゃけ内容も気になってた。人間測定するのかー。
今さっきやってたんだけどもう終わったー。
リアルタイムで見てないけど。見れなかった。録ってるけどね♪
面白そうです。


紅白今日なのにリアルタイムで見れないんだよね。ジャニカンも。
ええもう毎年恒例ですよ。
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」見るんですよねー。いっつも。
面白いけど、好きだけど、紅白もジャニカンも好きだから(つーか嵐!)そっちも見たいですよね。

でも紅白初めて見る。今まで興味なかったからなぁ。
氷川きよしが泣いたってことしか知らないよ。w
楽しみですよ。

ま、リアルタイムで見れないなら録画の時余裕で他の人飛ばしますけど☆
ふふふー←どうした



ぱゎーあっぷ.png




ここで動画を紹介。


タグが「全ての絵師に捧げる感謝と応援歌」ってなってるんです。だから絵師の方は是非見せ頂きたい所存でございます。←どんだけ丁寧ww
まぁ絵師じゃなくても見ること推奨します。絵を描いている全ての人に推奨しまくりますよ。





これからは絵に心をこめて描くことしかできなくなる魔法が掛かってますww
正直私は泣いた。
この動画に出会ってよかったって思った。
ひとしずくPと鈴ノ助さん大好きすぐる・・・・!!

でも、この曲の難点はアレですね。
この曲をBGMにして絵を描くのはいいけれど、悲しい顔とか描けなくなりますねww
優しい顔や笑顔の時に聴こう!!;;



ぱゎーあっぷ.png




さてそろそろエンディング。

ていうかさっきから応接間でおとんが頑張って掃除してる。(ココゎ和室)
おかんは仕事。お姉ちゃんはおねむ。私パソコン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さーってと、手伝ってきますか!!;;



ではでは皆さん良いお年を!!ノシ

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

リコリス

こんちゃです^p^

きっと、課題は旅に出たいお年頃なんですよ!はい!

体重が増えるのは
クリスマスのせいですね!
あたしなんて、怖くて乗れません><(体重計に)

大晦日はパソコンですy(殴
まぁ、近所で集まってお食事会みたいなのしてましたが、
自分は抜けてきました^p^
宿題しなくちゃ!とか、でまかして・・・
そして、パソするんですよ!(
すいません、話ずれましたね・・・

では、よいお年をーノシ
来年もよろしくお願いしますー^w^


by リコリス (2009-12-31 20:03) 

Nana


こんにいのー!

え、学校1月8日からなんだ。
俺7日なんだよぉ…。

宿題なんてしらねえわ!つーことでやってません。
まあ、冬休み最終日らへんに追い込まれて結局やるんだけどね☆←
確かに怒られるのは嫌いだ。
怖くないけど先生煩いかんねぇ。




で、0号室の客が放送されてるとなっ!?
俺のところ一回も放送してないよっ!
うー…関テレっ!!←
でも某動画サイトで見たけど面白かったわぁ。


紅白の件はね、親に
「録画して後から見たほうが絶対良いって」といわれた。
まあ見てるんだけどね。(え
私も紅白初めてだぜ。






大晦日だというのに長文スマソ。
こちらこそありがとう。
色々お世話になりました。
同じ嵐ファンとして、同じ世界を見ている同士として(笑)
宜しくね。
by Nana (2009-12-31 20:38) 

リコリス

明けましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりました^^

今年はもっと楽しい年になるといいですね!

では、今年もよろしくお願いします^-^
by リコリス (2010-01-01 12:57) 

七不思議

あけましておめでとう御座います!
私は毎年紅白見せられてました、親に^^;
いい一年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いします☆
by 七不思議 (2010-01-01 15:41) 

扇子


リコリスしゃん>

ですよね!クリスマスのせいですよね!!;;

おお流石リコリスしゃんw
一人でパソって・・・羨ましいです!

明けましておめでとうございます!!
昨年は迷惑をかけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
はいっ今年もよろしくお願いします♪


Nana>

こんあいばー!そして明けましておめでとう!!

うわぁ7日からゎ嫌だね・・・・一日の貴重な時間がw

多分、リクエストが多かったからだと思うよ。
山口で放送してくださいってリクエストがいっぱいあったから放送してくれたんだと思うなぁ。
私もそのうちの一人だ(ニヤリ

うん、同士として(笑)
今年もよろしくね!!


七不思議さん>

明けましておめでとう御座いますッ!!
うおぉ凄いですなあ。ちゃんと見る貴女様も凄いです。

はい、今年もよろしくお願いします^^
by 扇子 (2010-01-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいう「え」おウボァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。