あいう「え」お [◇絵]

はろはろー皆さん良いクリスマスをお過ごしでしたか?
私は家でゴロゴロしてましたー。扇子です♪

あー・・・なんだかラジオ的なノリで始まりましたが・・・;;
今日はフリイラをいくつか紹介していきまっす!!

まずはリコリスしゃん↓

イタリアサンタ.png

ほあぁ可愛らしいいいいぃぃ///////
イタリアサンタですbこんな子たちに煙突なんて通せない・・・・!!
温かい暖炉がある部屋に通してミカンあげて夜遅いから泊ってもらっry



ほんでもってこまちゃ↓

いつきちゃん メリクリ.jpg

いつきちゃんどすぇ。めっさ可愛い/////
その袋の中には私への愛がつまってるんですね分かりまs(
そういえば偶然通りかかった姉が↑この画像見て
「扇子の知っちょー人?」って言ってきたので
「うん。友達ー」っていったら
「あー、じゃ言っちょって。上手やねって。」
とおほめの言葉をいただいてましたよこまちゃさーん♪



そしてそして灰っ子さんから↓

メリクリ.png

ふつくしい・・・・!!!///
色塗りとヵすげえぇぇぇ!!
ちょっ、ちょっとしゃがんでみようか・・・・(ぜってー見える←


三人の方ありがとうございました!!


・・・・・・・
ってこれで終わるのもなんだかなぁって思ったので暇だった自分も描いてみた。


でも何描こっかな~って。もうクリスマス終わっちゃってるから。
それで悩んだ結果。らくがき。

よっぺい 001.jpg

これはひどいにもほどがあるね☆つーか落書きかよ!!っつー。

これクリックするとめっちゃでかくなります。で、そのでかくなった状態でクリックすると戻るんで、それで見てくださいな。お手まを掛けさせてすみません(_)
普通に見れるのどうしたらいいんだ・・・・?;;

この方はニコでの歌い手、よっぺいさんですね。
↑にはロミシンネタを入れてみました。
そしてそのロミシンはこちら↓



まぁ、なんで描いたかというとその時聴いてたからだけどね♪
自分的にロミシンが一番好きです。その次に炉心融解かなー。
好きな歌い手さんですbb

・・・・・・・・う。そういえばこれって歌い手描いてみた、に一応入るのかな?いちおータグつけときます。


そしてもう一人好きな歌い手さんがいてね。遊さんって言うんですけど。
よっぺいさんはネタ(?)系なんですけど遊さんは普通に歌ってらっしゃいますよ。
アレンジがマジ凄い。あと声が可愛い。好き↓



この曲が遊さんの中で一番好きです。
ハチさんだから原曲も結構好きですけど、遊さんの聴いたら原曲聴けなくなりましたww


でゎそろそろ。
のしー

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

七不思議

わーい一番乗り!←子供か
こんにちは、七不思議です。
クリスマス…あっという間に過ぎちゃいましたよね;;
時間の流れなんて嫌いだぁぁぁぁ!!←オリジ小説が年内に仕上がらないから
by 七不思議 (2009-12-28 10:09) 

香。


みんなめっさかわいい//!!
まとめて嫁にくるといいよ。bb

よっぺいさんかわっうぇえ!!←
キュウリ吹いたww。ロミシンネタかww。
クロックロックワークス昨日聞いてきた。bb何か泣けた…。

んで何かおかんに呼ばれとるけぇ。ノシ
by 香。 (2009-12-28 14:30) 

Nana


ほぉぉぉぉ…(←
何か素晴らしい絵ばっかだね…うっわ、絵画部の俺自重☆←

クリスマスは補習授業に行ってたね。笑
実感まったくゼロだったな。…ぜーろー♪(黙

扇子も絵上手じゃんね!
負けないように俺も頑張ろ。
…ペンタブないからマウスでペイント。(寂

by Nana (2009-12-28 17:49) 

扇子

七不思議さん>

こんにちわ~^^
私も時間の流れは嫌いですッ!!つーか世界進むの速いww
あ、あたしオリジ小説うpしようと思って頑張って書いて、更新押したらエラーが出て消えましたww
笑い事じゃなかったんですけどwあれは辛いですよ;;
また書きなおさなきゃいけない・・・。今気力失ってやってないですけどw

結果的に私の愚痴言ってすみません(_)
でゎまた来てください~^^


香ちゃん>

はっはっは。欲しがっている嫁はもぅ俺が売約済みなんでww←

うんロミシンネタ。っつーかアレ元ネタあるっぽ。「デタラメ★ウォンチュー」のタグの大百科から行ける。塚コレの大百科がある時点で凄いよねw
遊さんの声、不思議だよね~。癒されるというか悲しくなるというか・・・・

うー(うん、おk)。のしー


Nana>

うおぉ!!美術部の貴方様に自分の絵を見せてしまったのか!!
よし、Nanaの眼を目潰ししちゃうぞ★←
うあぁ褒めてくれてありがとう><恐縮ですわぁ。
あたしペンタブあるけど使いこなせないからアナログww
Nanaの絵、見てみたいなぁ~。

ああ~学級(年)閉鎖かぁ。大変だねぇ(-_-;)
あたしは雅紀.comeで冬休み10倍楽しく過ごしてたよww

でゎでゎノシ
by 扇子 (2009-12-28 19:36) 

こまちゃ

扇子も絵上手いな!!! 
このロミシン香も言ってたな~… 
ちょっ!?え、マジですか(=´Д`=)ゞ
上手いなんて、ありがとうございます…!! って姉さまにお礼伝えてください((
豚もおだてりゃなんとやら。 俺、木に登っちゃうよ?
扇子もフリー絵もってってくれてありがとねー><*

ではっノシ
by こまちゃ (2009-12-28 23:04) 

扇子

こまちゃ>

いやいやあたしの絵なんか皆さんのと比べるとノミ虫みたいなもんだよ;;
でもありがとうございますっ!!
本当面白いよっこのロミシン♪

おk-b伝えときまふわー^^
むしろこんな可愛い子ちゃんを描いてくれたこまちゃに感謝っす!

んじゃねーノシ
by 扇子 (2009-12-29 03:23) 

香。


通りがかった香。でッス。bb

なんだとーう!!売約なんて!!
愛の逃避行だぁ!!←

あと、こま子へのコメ返しのノミ虫吹いたww。
でも、君の絵はずっと好きだし、うまいよ。

あと、ついでに読んだこま子のコメも吹いたww。

オワリ。。ノシ
by 香。 (2009-12-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。