常にお腹がパンパンだった。 [◇嵐]



タイトル、レベル上げした結果です!
どうも。扇子ですです~








ご飯の量が半端なく多かったのです。学習合宿の食堂が。
あ、ていうか言ってなかったですけど、学習合宿行ってました!←遅っ!
「レベル上げしに行く」としか言ってませんでしたねwすみません。

去年や一昨年はそんな感じしなかったんですけどねー。
今回は朝昼晩全部辛かった(*_ _)



去年お菓子やらいっぱい見つかったので
先生が対策として、夜食(パン)を持ってきてくれたんですが
食べれなかった・・・・orz
もったいない!



でも二日目は、自分の部屋に持って帰ってジュースを買って一人でちまちま食べきりました。
廊下では友達がキャーワー楽しそうでしたよ。
フンだ!べ、別に寂しくなんかないんだからね!!

・・・・いや、正直その時疲れてたんで皆と騒ぐのが面倒だっただけですけどねw






夜は友達と下ネタばっか話してましたw
一日目の夜は恋バナってジャンルだったのになー・・・
二日目の夜は本当に酷かったwまぁ純粋な、健全なお話ですけどね(*´∇`*)









でわでわ!
今日のカテゴリ気付きました??
嵐ですよ!アルバム買って、今聴いててやばいんでカキカキしますぜ!









今貴方がクリックした言葉は、アルバムのタイトルですbb
今回は日本語のタイトルなんですねー。
初めてですって。日本語のタイトルは。
「いざ、Now!」の、「いざ」以来ですよww








カッコイイ曲多目っぽい?

なんか、まだDISC1の聴き途中なんですけど
結構カッコイイ曲多目っぽいです。現時点ですけど。


翔くんのソロ超カッコイイ///////
T.A.B.O.Oって曲なんですけど「ほあああああ//////」って。惚れてまうやろー!って!もう、ね!




松潤のもカッコよかった!

おぉー、あぁー!松潤っぽい!ぽいわー!って感じだった。
なんか、Oneかなぁ?そのくらいの時のソロ曲に似てなかった?若干。
なにかに似てた気がしたんですよね。
なんだろう。







しかし、相葉ちゃんの今回のソロ曲はあんまり好きじゃないなーw
Magical Songって曲なんですけど。
ちょっと初め苦笑してしまったw

friendship、Hello Goodbyeが可愛い感じだったから路線変えたのかな。
でも可愛い方が良かったなぁ~~~w
今回はちょっと・・・w
ていうか、メロディが私好みではないや。うぬー。


でも相葉ちゃんが一番好きよ!!
そんなあなたが大好きです(*^ー^*)












作詞、作曲、編曲の方は知らない方が多かったですね。
これで人気が出た曲を作詞してた人とかが上がってきたりするんですかね?良く分らない・・・・

シングルで出た曲をはぶいて、知ってる作詞or作曲or編曲の方は、
あ、にのも除けてね。にのはソロ曲は自身で作詞作曲されてるんで。凄いよね。

んー

小川貴史さん
H.suzukiさん
solunaさん
youth caseさん
ha-jさん


・・・・くらいかなぁ。
小川さん、多分、知ってる。なんかの曲やってませんでしたっけ?;;
他の方はやってたと思うんですよね。一回は見てるし。
solunaさんとyouth caseさんは確実です^^









ジャニーズって、バンドさんみたいに自分で作詞とかってあんまりしないじゃないですか。
だから色々言われる時もあるんで、自分は結構意識します。

あと、ボカロはPを大分気にしてるんで、その影響もありますね。









ボカロですきなPは
暴走PとかハチさんとかひとしずくPとか。
有名な方ばっかりですね^^;でもあんまり再生数のない曲は聴かないんで、存じ上げないですね。
あ、ブラボー山田も好きだよwwww
絵師さんですねw絶対ボカロ聴く人は知ってるってゆーw
独特な絵を描く方ですよw
動画も一時停止がよく出来ないことで有名な・・・・w








あ、話それちゃった。
とりあえず、アルバム買って

テンション上がって

表紙がカッコよくって

可愛い感じで

曲聴いてて

やべぇーーーーー!!

ってなったんで、
レベル上げの報告をするどころじゃなくなったんですww



あ、 あ! 今聴いてる
Don't stopって曲良い!好きだ!







嵐に興味ない方がいらっしゃったら
つまらない記事でしたかね。

でも嵐、いいよ!

あの、今有名だからそれに乗っかってるとか全然ないから!

見だしたときがなんか重ね合わせたように有名になっていったってゆーw





あの、ギャルギャルの女子が好きだからって
敬遠してたりすると損しますからー!!

昔の嵐の番組とか
超面白いんで!
Dの嵐とか面白いですぅぅぅぅ










今もう嵐の宿題くんも終わってしまったので
爆笑!って感じのが無いんですよね。
全年齢向け!みたいな。
まぁ、面白いんですけど昔みたいに


乳首あきTシャツ着たり


パジャマ着て雑談するだけの回だったり


グダグダすぎる回だったり


実験でわやしたりする回だったり


にのがドッキリする回だったり


松潤がひたすらお手伝いする回だったり


時々凄い絵なのに、時々すごく分りやすくて皆に責められる回だったり


また色々やってほしいな。
一人ひとりのコーナーまたやって欲しいですなー。











でゎでゎ!感傷に浸ってみた扇子でした!
嵐が変わったんじゃなくて、嵐の周りが変わったんだよ。。。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。