やっほううううううぅぅぅぅううぅぅぅ♪ [◆日記]

どうもっ!
いつもより数倍テンションが高い扇子ですですうふふふ^^←







昨日はお祭りに友達のCちゃんと行ってきました!!
それがもぅ半端なく劇的な話だったんですよ!
楽しすぎた!ww

和泉さんともちも遊べば良かったのにぃ~♪もぅ~♪
ってくらい楽しかったですww




その詳細はぁーーーーー!





若干、いや結構うざかったらごめんね!
あと、面白かったとこだけ抽出して、自分なりに簡潔にしてるので、
どうでもいいけれど、時間軸が本当と違うとこがあります。











今日は朝から楽しかったです。



文化祭の展示部門ってのがあって、それに所属してる実行委員は
今日集まりがあったんで、学校に行ってきました!

午後からCちゃんとお祭りに行く予定だったので
着替えを持って行きましたよー。
スクバはスクバで行きましたけどw









それで、ちょっと時間があったので
展示部門で一緒の嵐友達といっぱい話しました(*´∇`*)

アルバムのこととか昨日の嵐ちゃんのこととか。
で、教室は二人だけだったので
友達のi Podで新しいアルバムを聴いてました♪
何故か自分のウォークマンには曲が入らなくなっていた・・・・。
ポンコツすぎるorz















で、展示部門の話し合い終わって嵐友達が帰って。
私はCちゃんと落ち合いました。


で、着替えて商店街へ。
Cちゃんは制服でしたけど。


で、プリ撮りたいねーって話してて
ゲーセン見つけて入っていったはいいんですけど。













古い!

プリ機が半端なく古かったですllllll(-_-;)llllll












でも、まぁCちゃんとプリを撮るのは初めてだったので撮りましたよ。
もう詐欺プリ出来ないってレベルじゃないですからねw
スタンプとかもリアル系が多くてポップなのが少なかったです。

でも楽しかったb
誰も来ないからずっと二人で落書きしてましたよwww
立ちっぱなしでw椅子がなかったw












それで、まぁ色々して

Cちゃんが一旦家に帰ってご飯を食べると言うので
自分は文榮堂で暇をつぶしてました。


で、二階に落書き帳があったので「おっ」って思い、暇すぎたのでカキカキしてましたw
初音ミクのノートにミク描いてー
自由帳の方に堀宮のキャラを描きましたw

見つけたら、もしかしたら私かもしれませんよ?w







ミクは、ミクのイメージソング的なね。

この曲のイメージソングです。歌い手さんですけど。凄く好きなので。





主コメにも書いてあるように、
しょっぱな絶叫注意です。


凄くね、言っていいのか分からないけど。
サビが、しまじろうに似ているw声がw
サビ以外はそうでもないけど。

叫んだらしまじろうに似てるんですよね。

でも秋赤音さん、曲も絵も上手いってのは凄いです。



















で、Cちゃんが帰ってきて。
商店街回ってて、文房具屋さんあったので入ってみました。

七夕があったからね。
七夕って、色々なことが書いてあるから面白いですよねw
だから見る為だけに入りましたw








「早く結婚したい」
と、とても貫禄ある綺麗な文字で書いてあったり


「上司に怒られませんように」
と何があったのが気になる言葉があったり


「テストの点数上げて欲しい」
と書いてあり、横に小さく
「世界平和」
とどうでもよさそうに付け足してあったり


「彼氏が欲しい、テストで良い点とりたい、金が欲しい」
と欲丸出して書いてあったり

「嵐の大野君と櫻井くんに会いたいです。コンサートに行きたいです。」
と、後者の夢がかなったらおのずと前者の夢がかなうことを書いていたり
(まぁ子どもの字だったんで微笑ましですが)


「鏡音レンになりたいbyリン廃」
って書いてあったり


「SOS団に入りたい。無理だけど。
って書いてあったり。






あと、多かったのが

「嵐のコンサートに行きたい、チケット当たって欲しい、会いたい」
とか、嵐に関することや
他のバンド、アイドル、芸人に会いたいとかそういうのが多かったです。










だがしかし、同じくらいに多かったのが

ヘタリアの腐向けコメント。
そのことで、Cちゃんとの会話。
あ、Cちゃんは、BL免疫ついてるけど、ノーマル、パンピーな子です。





Cちゃん「イタリアとドイツがいつまでもラブラブに・・・・」

私「あー!C!それ声に出して読まんでいいからぁぁぁ!;;」


っていうやりとりがあった。
二回ほど。なんであの子読もうとするのw

凄かったよ。
嵐に関することくらいに多かったもん。ヘタリアの腐向け短冊。


まぁ字が汚いのも何個かあったので、小さい子が書いたのもあったんですけど。
だから、書いたんでしょうね。






だから私はお詫びに、っつーか注意書きっていうか。

「腐女子が自重しますように。切実に。」

って書いてやったよ!
これで書く人が減るといいな!
目に着く所に貼ってやったぜ。




あともう一個書いた。それは嵐に関することね。
魂のチケット当たりますようにって♪
当たるといいなぁ。












その後はお祭りですよ!
冷やしパイン買ったり、かき氷買ったりしたよ!

かき氷のお店が今回凄くあたりだった!嬉しかった!

かき氷一個200円で(安い!)練乳付き250円だったんですけど
ちゃんと二回に分けてシロップかけてくださったんですよ!!

半分作って、シロップかけて、全部完成させてシロップかけて。
練乳もめっちゃかけてくださってぇ!

200円でこんなクオリティの高いかき氷は初めてですよ!






そぅ思いながら食べようとして、財布を鞄に直そうとしたんですけど出来ない。

かき氷を右手に持っていて、右肩にはスクバ。
左手には財布。

肩に掛かっているスクバは非常にチャックを開けにくい。
財布を持った状態では。




・・・・・・・どうする。






結果、私が思ったのが
ほっ!て肩を上げて、肘まで降ろして
財布を持った手でチャックに入れよう!ってものでした。







ほっ!






肩を上げた瞬間、かき氷も同じ右手に持っていたから
かき氷も当然上がったわけで。



宙に舞うわけで。



かき氷屋さんの傍でその行為をしていたため





べしゃ。





かき氷屋の周りはイチゴ(練乳入り)風味になってしまいました★



ついでに私の右手とスクバも。

200円分くらい落としてしまったorz
もったいない!!せっかくの当たりのお店が!!




しかし美味しかった。
そしてかき氷屋さん本当ごめんなさい。







その後はブラブラ歩いてると
友達に出会ってイェーってなって

友達「涙空とRちゃんも来とるよ」

って言っていたのでまじか!ってなって






歩いていたら本当に会った。
イイエェー!!!
ってなりましたw
二人とも浴衣でした。可愛らしかったですw

そしてRちゃんからしきりに団扇をあげると言われましたw
よくお祭りとかで配ってますよね。それ貰ったけどいらなかったらしくて。
まぁ私一個だけ貰ったらそれ以上は断ってたんで当然断りましたけどww



で、涙空とRちゃんから
「(クラスの男子)がやきとりやってたよー」

って聞いて
まじかああぁあ!wwww
ってなって面白がって冷やかしに行きましたw









無論やきとりは買っていない!

冷やかすだけ冷やかして帰りましたw










で、お琴が終わったらお祭りに来る予定の友達のTちゃんとAちゃんに会いに行こうかって話しになって。

それで4人で花火をしようかと2人で言い合って。



花火屋さんで色々選んで買いました。

去年は大人数で行ったため、去年も花火やったんですけど
直ぐ終わっちゃったんで

「今回はいっぱい買おうかー」
「そやねー」

って感じで適当に選んで買った。

金額は、千円越え。







まじかよ・・・・・・llllll(-_-;)llllll




ワリカンして買いました。







そして、ある場所で、TちゃんとAちゃんが部活でお琴の発表会で行ってて
8時頃に終わるらしいんですけど。

だから7時50分にお祭りを抜け出して、その、ある場所へ。







けどね。
ある場所まで大抵20分くらいかかるんですよ。

目的地へ行く途中8時になるし足は疲れるし・・・・・



「ねぇ、もう8時になったよ。」
「まじか。すれ違いになったりしたら嫌やね。」
「うん。つかさ、歩いて20分かかるトコに部活で歩いて行くわけなくね?」
「確かにー車かね・・・。」
「うわ、じゃ、もう無理くねぇ・・・」
「でも後片付けとかでおるかもしれんし・・・」


とかなんとか言い合いながら結局着いてしまいました。足もげそう。


C「いるかねー」

私「声せんくねー」

C「あ、でも声せん!?向こうから!」

私「あ、ほんとや。おるんかね!」











いねえええぇえぇぇぇぇぇ!









片道二十分、ずっと歩きっぱなしで。
目的の人物がいなくちゃ、もう・・・・・。

絶望感に溢れた二人はトボトボ帰りましたよ・・・・・。






私「おらんかったねー花火二人でやるー・・・?」

C「うゎ寂しいwでも勿体ないしねー」

私「ね、1300円分w」

C「ねーw・・・・・・・・・・・・あ。」

私「?」

C「・・・・・・・・・つかさー」

私「うん」








C「火、なくね。」









私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(・Д・´;)」








っていうねwww

まじかよーって二人で話しながら
ちょうちんの火を借りるかwとか言ってましたw
若干投げやりにw



もう計画性なさ過ぎでしたw
今度からはちゃんとしようとしますwww






で、花火三本持って道行く人に
「火ぃありますかー?」
って聞いたけれど誰も持っていなく・・・



私は帰る時間も迫られていたため
花火買った場所で火を貰おう!!

ってなって、花火屋に行って

「火ぃ下さい!」
って言ってライター貰った。
やったーって思って帰ろうと思ったら
「300円」
って言われた。

正直、さっき花火買ったから覚えてくれてるだろうから
無料でくれると思ってた。

社会は厳しいことを知ったよ・・・・。





で、川の傍で二人で花火してました。

「きれー」

「ねー」

みたいな会話して二人でね。
寂しすぎるよねw



と、そこに












「なに火遊びしとるんかーw」














と聞き覚えのある声が!!!!


振り返ると




Tちゃああああああぁぁぁん!Aちゃあああああぁぁぁん!



って感じでした。

もうTちゃんの登場の仕方に全俺が惚れた。





で、きゃあああ一緒にやろおぉやああぁぁ!!!!!




って言って一緒に4人でやりました。

二人は帰る途中だったんですけど
付き合ってくれました(*´∇`*)




もうね、会えないと思ってた人に会えた時のこの感動!
多分私とCちゃんにしか分からないですよ!

20分もかけて足がもげそうになりながら会いに行ったのに
会えず、
悲しく二人でやってたら
あのカッコイイ登場の仕方!

惚れるよあれはww









そんな昨日の出来事でした!
今日はまたすぐもう一個
記事投稿します!!



じゃッノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。