18:00から本気出す [◇お知らせ]



どもっ扇子ですです!




今日はサマフェスがありますね!





ニコニコサマーフェス2010いともたやすく行われるかつてない放送




色々な実況者様や歌い手様が出られるんですよね
見ちゃいますよー
お目当ての方以外は寝るかもしれませんけど。




MCねー
ユニさん、ジャック・オ・蘭たんさん、ガチャさん、かにぱん。さんじゃないですか。

楽しみです♪
ガチャさんとかにぱん。さんは名前は知ってましたけど
見たことなかったので(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

ユニと蘭たんは好きー(*´∇`*)











お目当ての実況者、歌い手。(敬称略)


・少年T

・ヲタみん

・アゴアニキ

・96猫

・ボルゾイ企画

・Gero

・ルシュカ

・よっぺい

・Revin

・うるすぐ

・くりむぞん

・新社会人

・そらる





・・・・・・・です!

でも皆さん結構バラバラですから
見るのが大変だぁ;



でも、出来るだけ他の方のも
見ようと思います!

名前だけは知ってるって方も結構いましたので。
面白かったら実況・歌も見てみようかな―みたいなね。



8/7の18:00から始まって8日の20:40まであります!
長いねwでも見るよbb





りんくに貼っつけておくので
見てみてください!

もしかしたらお目当ての方が
出演されてるかもしれませんよ´ω`)ノ









あ、あとハナゴエ(ハナゲ)は
声優デビューされたそうですね!

下ネタ動画いっぱい見てたから
うっそおおおお!って感じです。

でも好きでした。。ハナゴエの時もハナゲも。
ハナゴエの組曲はずっと笑ってた思いがあるなぁ。

頑張ってください!!








ではでは、いい情報いっぱいの
扇子でしたーしたしたッ!



タグ:ニコフェス
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。