自分だけどこか取り残された [◆日記]



いぇーい!神の世界だぜヒャッハー!!
とか言ってみた。扇子ですです。


タイトルは「トリノコシティ」という曲ですね。

私は新社会人さんのトリノコシティが好き。




今日は雑談。






やったー勝った!私チョキだもん!!←ぇ


特に話すこともないのだけれども更新した方がいいかなーって思って更新してみた。






ぷよぷよの、TASさんの頭の中が知りたい。
ニコニコ見てて、今日見てて思った。

あんなちぎりが少なくて出来るものなのかと。ね。

あたしもあのくらいになりたいわぁーーーー。
頭の回転が遅い扇子はぷよを落とすのも一苦労ですよ。


ぷよぷよって案外頭使うからね。
だから勉強の前とか、勉強の間とかにぷよをやってみたりもする。
なんか頭良くなった気分だね!!











そして未だにぷよ通の扇子。



昔から通をやってた扇子にとっては
通のが親しみやすいです。












19連鎖とかやってみたいよぉー
誰か連鎖の組み方教えてください(。・x・)

TASさんって、右側と左側の同時から組みだして
最終的に繋げますよね。凄いなあ(´*ω*)
その組み方組める人教えてくださいwww







また扇子のぷよぷよの時代が来たので
語ってみた扇子でした。

連鎖を常に6は行けるように頑張るのが目標!←しょぼくてすみません;
今が5だからね。




ぱゎーあっぷ.png




あと、機械系強くなりたい。



実況者さんのユニさんが
配信で、動画の編集してたんですけど
凄いなあって感じでした。


というかそもそも
配信がしてあって、横にチャットが流れてるじゃないですか。









ゆっくりが全部しゃべるってどういう技術!?∑(ёロё)ホエー!!




パソが二台あって、一つが配信の動画流してるので
もう一個がチャット、って分けてるらしいんですけど。

ゆっくりがリアルタイムで喋るって凄いなあって。
なんだか、ついコメントしたくなっちゃいますよねw









そしてユニさんは凄いから。
ユニさん程になりたいです。叶わぬ夢だけどw


ユニさんとRevinさんが実況界から居なくなったら
どうなるんだろうっ思いますw






ニコフェスもほとんどユニさんがやってたし
CheckerはRevinさんだし。

ニコフェスでユニさんとRevinさんが世間話のようにしていた話は
皆ついて行けてなかったんですけどww













サイトとかも作ってみたいですね!
でも全然分からないですね(´・ω・`)

動画とヵも作ってみたいですね。
自分用のパソ買ったらやりたいです。




うちのパソコン低スペックすぎるからww
Skype繋いだだけで超重くなるんでw







そして今も重いw
自分のウォークマンが原因なんですけどw

曲をウォークマンに入れる為に
それ専用のソフトをインストールしなきゃいけなくて。
インストールしたらめちゃくちゃ重たくなりました★






そしてMMDアインストールしたいんだけど出来ないんだけどw
いっぱい遊んだからいいかなーって思って
コントロールパネルに行ってもMMDのがなかったllllll(-_-;)llllll

インストールした時なんか間違えたかな(-公-;)ムムッ
誰か教えて頂けませんかね?;;
それともずっとミクと戯れてた方がいいですかかね?w



ぱゎーあっぷ.png



なんか、結果ぷよと機械のことで
誰かに答えを求めることしかしなかったよ!w



MMDの方は結構ガチで困ってます。
よろしくお願いしまあああああああああああああす!ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
サマーウォーズ見てないけどね!見れなかた・゚・(ノД`;)・゚・




でゎでゎ、
宿題が終わらなくて母親からかなりの圧力をかけられている
扇子でした。したしたー ヾ(・д・。)



タグ:ぷよぷよ MMD
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

ぷよぷよ通懐かしいです。
学生時代、はまってはまってはまりきっていたのを思い出しました。
ウィッチが好き。

二桁連鎖くらいまでは出来ていた気がします。
by ひだひだ (2010-08-14 01:15) 

扇子


そういえば自分SUNでしたww
すみません~~~><

でもウィッチは知ってます!
可愛いですよね!

自分はキキーモラとか結構使ってた気がしますね。
インキュバスは小さい頃は嫌いでしたww

二連鎖!凄い!
扇子は昔の頃かえる積みでやってましたwww

by 扇子 (2010-08-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。