隣の席のあの仔 [◇絵]

Σ誰だよ!!
自分の席の隣は男子だよ!反対側は窓だからいないよ!
窓際の一番後ろの席の扇子ですです~

今の席が一番いい。
無駄に喋らなくていいし、話しかけたい時だけ話すーみたいな感じだし。
窓によりかかれるし。





隣の席ではないですが、

みぃな。
うちの子の。左下にいる。
あれの擬人化の絵をやっとうpしようと試みた。
スキャンまでが私の一番の試練だった。めんどいわー


あ、あと本当に好きな曲の紹介。
私の人生の中で一番好きじゃないかってくらいの曲。
これからの人生でも、これ以上の曲に出会えなかったら
最後死ぬ時に、この曲を「神曲」って言って死にたいね。



じゃ。



みぃな 001.jpg


こんなん。
ぼやぼやしててごめんね。明るすぎた。



ツインテールはツンデレって勝手に自分の中で思ってて、
みぃなもツンデレ風にしようとしたけど、自分にデレデレなのでやめた。

さっきも「フォルダを君に捧ぐ」って言われちゃったよ。
私はそれをどう受け取ればよいのかね?w
あ、両手か。


名前: みぃな
性別: 女
誕生日: 2009年9月21日
将来の夢: いっぱい寝られる場所を作る
性格: のんびり屋さん。扇子のことが好き。時々何言ってるか分からない。でもみぃなの笑顔で皆は許しちゃう。
     寝ることが好き。頭は結構良い。基本ヘラヘラ笑ってる。
MEMO: 髪をくくっているあのゴムは大切な人にもらったらしい。

こんなもん。

髪ほどいたバージョン。
輪郭のせいでちょっと成長しちゃった。



髪 001.jpg



髪をほどいたからって、性格が変わるとか
どっかの漫画みたいな設定はない。




色は、塗りたいんだよ。塗りたいけどねー・・・。
低スペックなんでね。色鉛筆で塗ろうかしらんw





ぱゎーあっぷ.png




動画の紹介。
めっちゃ好きなんよ。
きゅうううううううってなる。心が。








私は犬を飼っていないからなんとも言えないけれど。
凄く好き。雰囲気も、曲調も。歌詞も。







そっとね、そっと、評価してください。
評価してくださったら扇子はとても嬉しいです。

動画を見る前に、再生数とか見て帰るのは駄目ですよ~(´*ω*)
貴方の人生の約70%は損しましたからね、その行動をした時点で。←そんなに!?
まぁ、見るも聴くも自由ですけどね。










茶太自体は、知ってる方はいるんじゃないかな。


だんご大家族歌ってらっしゃってます。
だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、大家族 ♪

あ、あとAIRの「夏影」も歌ってらっしゃいますよ。本家ではないけれど。
でも私は茶太の夏影の方が好き。











まーまーこんな感じです。


再生数やコメントが少なくて、自分なりに良い曲だと思うものに出会ったら
ちょっと嬉しいよね。穴場!って感じがして(*'ー'*)
でももちょっと皆に聴いて欲しい!って思ったら紹介してる。




明日テストで、課題提出しなくちゃいけないのに
していない扇子でした!したしたー(´*ω*)ノシ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。