隣で塊を転がしてるやつがいる。 [◇お知らせ]


もうひとつのブログ
「物語。」

「僕の彼女を紹介します。」
をうpしました。よかったらどうぞ。




これは書いてて楽しかった。
でも最近小説を読んでいないので文章が平坦すぎてつまらなくなってしまった。
いつか書き直してうpするかも。それか続編?w



そう。
今日はもう一個お知らせあります。
Twitter始めました。
sensu97です。暇だったら見に来てね。

でも特に面白くないこと書いてるよ。
実況者、歌い手、ブログの方をすぐ見れるようにしたかっただけだから。
つぶやきはそのついで的なね。パソコンだし。まぁそう言ってる割につぶやいてるけど。

あと97の意味はない。
100の3つ前です。←あ、そう。こーゆーことしかつぶやいてない。
あとたまにイライラしてたら愚痴ってるかも。

そんなもんです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

Twitterのフォローありがとうございました。
数ある方々の中から選んで頂けたことは大変光栄です。

でも、変なツイートしかしてないから、その点はご容赦下さいましw
by ひだひだ (2010-08-21 23:48) 

扇子


ひだひださん>

いえいえこちらこそ返していただいてありがとうございました!
私も貴方様にフォロー返していただいて光栄です(^-^)

や、私も変なことしかつぶやいてませんよw
お互い様ですねw
by 扇子 (2010-08-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣の席のあの仔みーんみーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。