狼少年 [◆日記]




どうも、昼まだちょっと暑いですねー扇子ですです。



木曜日、学校を休みまして
今日学校に行ったら
「ずる休みやろ!!」

と右から左から言われまして。
今回はちゃんと風邪だったもんね!
と言いました。


実は火曜日も休んだのですが
それはずる休みでしたー(´*ω*)


で、しかも最近はずる休みでしか休んでないので
皆に言われてしまったわけです((+_+))

狼少年になってしましました(。・ж・。)ヌーン











で、お話。これは水曜日のお話です。

あ、扇子は
月曜 学校行った
火曜 休み
水曜 行った
木曜 休み
金曜 行った

っていう日程でした◎




で、水曜日に家庭科の授業がありまして、クッキーを作ったんですよ。
美味しく出来まして、袋に3つ詰めて(家に持って帰って食べる用。皆ある。)家庭科室を後にしたわけです。



それで、他のクラスの子に今日家庭科あってクッキー作ったんよー
的なことを話したら、頂戴と言われたので1つあげました。

「じゃあ君らのクラスが作ったらそれ頂戴ね」

という約束を交わして。




でも、そのクラスの調理実習日が私が休んだ木曜日だったんですよ。
で、あー食べたかったなーとか思って
特に悔しくもなく学校行きました。
まぁクッキー1つでとやかく言うことはしませんし。





でも、学校行ったら

水曜日にクッキーをあげた子に

「はい」

と、渡されたのは一つのクッキー。






木曜日に作ったのを金曜日まで、私のためにとってくれていたようです。


・・・・っどんだけ良い子なんだよ!!

って思いましたね。
自分ならとっておかないですよw

現に、水曜日に作ったクッキー
その子にあげた以外にも
他の子二人にあげてるのに
返ってきませんからねーーo(ёεё )o( ёзё)o

まぁそれが普通だし良いんですけどw



最近起こった心温まるエピソード。






動画紹介





これは評価されて良い動画だと思いました。




で、歌ってみたで「遊」という方が歌ってらっしゃって
その方のがとても好きなんですけど

遊さんがTwitterで、ぜひ本家を聴いて欲しいとあったので
本家様を紹介。

でも本家様も遊さんの歌を評価してらっしゃったんですよねw


どっちを紹介しろとw







初見はコメ消し推奨です。
曲の意味を知って欲しいから。





じゃあ今回はこのへんで。

扇子でしたーしたした(´*ω*)


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ひだひだ

いい子ですね~。
お友達として、大事にしてあげてね!
by ひだひだ (2010-09-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぜっぴき泣いた青鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。