あぁ、割れそうだ [◆日記]

(初音ミクオリジナル曲 マトリョシカ/ハチ)


お久しぶりです扇子ですです

修学旅行前からずっと更新してなかったね、すみません(/_;)



修学旅行はとても楽しかったです(*´∇`*)

東京でした。

東京ディナークルーズでご飯食べて
東大行って
雷門行って
上野公園行って
パナソニックセンター行って
早稲田でご飯食べて

とか、色々した。
覚えているのを順不同で羅列してみた↑




あと、
ディズニーランドの楽しさが異常。
耳、というか、帽子?買いました♪
絶対買わないって思ってたんですけどねー;;お金勿体ないし。
でも夢の国の魔法やばいね。2000円くらいしたけど買っちゃったww

なんかねー、白くてキラキラしててもふもふするやつ。
冬とかによく被るやつ。ポンポンとかあってさ。
それに、ミッキーの耳とちっちゃいミッキーさんがいます。

耳とかより全然好きだった。
耳だったら痛いんだよね、カチューシャだから。
友達に耳の子が3人いたけど結構痛そうだった。





乗り物もいっぱい乗って。
ホーンテッドマンション冬用だった!!前行った時と違っててびっくりした( ・v・)

あと、スペースマウンテンと
スプラッシュマウンテンと
ビックサンダーと
コーヒーカップと
イッツアスモールワールドと。

他にもたくさん乗ったけど忘れちゃった。
楽しかったなぁ。また行きたい。皆で遊びたい。



あ、あと定番の
掃除している人に「何してるんですか」っての、聞きましたww

そしたら
「妖精のカケラを探しているんです」
って答えてくださいました。
優しい(*´∇`*)




ディズニーは本当夢を壊さないですね。
夢だらけ。あそこで失うものは何もなくて、得るものがたくさんあった。
いいなあって。あぁ、本当楽しかった。




楽しい出来事があって、しばらくして
思いだそうとしたら
喉と胸が苦しくなってうぅってなる。

だから最近は、思いだす時にそうなったら本当に楽しかったんだなって思う。

今はその状態。
辛いもん。思い出すのが。
終わってしまったんだなあって思うよ。






最近の出来事。

朝、ウォークマンを忘れたので少しイラつきながら
スクールバスが来るまで駅で立っていたんです。

その時。
カッカッカッカッカ
ってめっちゃ速い音で歩く足音が私の立っている横から聞こえて来たんです。

で、私はその音でなぜか
「お婆さんがめっちゃ走りながらこっちを横切ろうとしているんだ!!」
って思って。
で、バッと横を見たら

女子高生二人の足音が交互に聞こえて
速く歩いているように聞こえてただけでした(´・ω・`)



・・・なんで私、お婆ちゃんって思ったんでしょうね?




ま、それは置いといて。
バトンをしよう!!



届くはずないこと知ってたんだ
(GUMIオリジナル曲 カムパネルラ/ささくれP)



ひだひださんから頂きました(。・ж・。)ノ


[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

一番恥ずかしい失敗は、言えないほどなんですが・・・・w

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

納豆!!
食べられるようになったんですよ~(*´∇`*)
今はネバネバのところがおいしくて好き!

3、恋の告白されたことある?

あるよ。

4、恋の告白したことある?

したことありますw
結果は・・・泣いた、とだけ言っておこう。

5、今なら言える過去のアヤマチ

いざ言われると分かんないw

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

一番好きなご飯を少し残しと、牛乳少しを最後まで残しておいて
牛乳を飲みほしてから一番好きなご飯を食べる!!

7、自分の容姿で得したことある?

うえぇ・・・?ないんじゃないかな。

8、逆に容姿で損したことある?

分からん。いっぱいあると思うよ。

9、男女の友情は成立すると思う?

成立はすると思うよ。
どっちかに恋人がいたら、その恋人がどう思うかは知らないけど。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

好きでそうなったんじゃないと思うからどうも思わない。
異性でも同性でも、どっちにも愛があったらいいんじゃないかなあ。
私は異性が好きだけどね。

11、絶対許せないこと

ない。多分、「絶対」はない。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

お金

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

可愛子ぶってやってる子は、うるさいなって。
普通に怯えてる子は可愛い。

14、視力良いですか?

悪いよ!コンタクト。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

あんましたことないなぁ。
しても続いたことがないww

16、四葉のクローバー探したことある?

あるよ!!
見つかった時は嬉しかった(*´∇`*)

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

ありますよ。何にでもありますよ。
自分の好きな物ならばなににでも萌える。

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学校・・・広島
中学校・・・東京
だったな。
高校は海外だった気がする。ハワイだっけ?

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

ソプラノだっけか。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

自由に!
お好きな方、どうぞ!!

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ひだひだ

バトン受け取ってくれてありがとお!
四つ葉のクローバー、見つかったんだ。
探したことは何度かありますが、見つけたことありませんの。

ディズニーランドは楽しかったみたいですね。
私もこの前、ディズニーシーに行ってきましたが楽しかったですね~♪
by ひだひだ (2010-12-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。