久しぶりにぷっちょを食べたら懐かしい味がした。 [◆日記]

お久しぶりです、扇子ですです~(*´∇`*)




ポッキーの日も過ぎちゃったね。
私事ではそろそろ修学旅行であります(。・ж・。)ノ




ってことでキャリーバック買った。

101031_183935.jpg



若干ブレてる。すみません(/_;)



可愛い!!って思って即買いました(*´∇`*)
一目ぼれですVv
でも素材はしょぼいw
いや、でも可愛いから良いんだけどね。

しかし、これを学校の行事で使用しても良いものかどうか・・・
今更買い替えられるわけもないし、買い替えたくもないんでコレで行きますけどッ(*`д´)


学校行って、このキャリーの話をしたら
あーそれ見た!!ってめっちゃ言われます。
皆同じ所でキャリーを買うんだなあ、と。世間は狭いなあ、と感じましたね。
まぁ世界は広いんですけどね。
視野が狭いね。いかんせん。





そして今日、姉と近くのトライアルへ行きました。
その時の靴。


101114_212452_ed.jpg

左 姉  右 私  です。

つーかもう上と下って感じですけどw




このピンクの靴は、先ほど見つけましてですね・・・・。
家で。靴箱で。
で、こんな可愛いのあるのか!!Σ(゜□゜●)
って思い、記念に一枚w

めっちゃ可愛いのでいっぱい使えたら良いなあ。
でもちょっと小さいからかかと踏んじゃうんだよなあ。


靴のかかとを踏むのって、二次元だったら超カッコ良くてめっちゃ惚れるんですけど
三次元だったら、靴飛ばない??wぽーんって。

あーした天気になーぁーれっ!!
ってやるには最適だけど、そんな頻繁にやらなくても良いかな。


だからそれを防ぐために結果引きずる事になって、靴の底がすり減っていくよね。
すぐ使えなくなっちゃうのは私嫌だなあ。
お気に入りのは大事に使いたいわ。

あんまりかかとを踏むのに慣れていない。
カッコ良いなあとは思うけど、ちゃんと履かないと気持ち悪いんだよね。
でも、三次元のかかと踏みは行儀悪いなあと思うだけだったりする。私はね。


二次元で、腰パンとかかかと踏みとか超カッコ良い。惚れます。超惚れます。
あ、でも高校生限定かもしれん。絵が高校生っぽくないと嫌かも。
ショタキャラがショタ系の絵でかかと踏んでてもあんまりカッコ良いとは思わないかな。

・・・・・・・・なんで語ってんだ私w






途中までめっちゃ女子中学生っぽかったのに!!
オシャレに興味があるお年頃みたいな感じだったのに!!!!

・・・いや、興味は本当にあるんですけどねw



服は、買いに行くのも見るのも面倒(←女としてあるまじき言葉
最近はちょっと楽しくなってきたけどね。
雑誌は好きです。KERAが好き。
ゴチャゴチャした感じの服を着たい。サルエルとかも興味ある。

思うだけで、買ったりはしないんだけどね!!












今日は女の子っぽい話を目指してみました´ω`)ノ
まぁ、靴を見せたかっただけなんですけどね!!

話はこれで終わり。続きはあるけど。



続きには、私が今ハマっているものを書こうと思っています。
ていうか、自分用の整理メモでもあるw

で、で。
それには腐女子要素があるんで、見たくない人は続きを開かない方が良いです。







あ、今ハマってるので腐要素ないのを一個紹介。
Happy Tree Friends
です。

外国のアニメで、可愛いキャラクターが出てくるのに最後には左依存者がほとんどいないというグロアニメ。
R-18Gなのかな?YouTubeで勝手に見ちゃってるから知らないけど。
以下私のしゃべり↓



ナッティー超カッコ良い。半端ない。
pixivで某絵師様を見てナッティー惚れました。
だからってその方以外のナッティーは好きじゃないってわけじゃないです。
その方以外の絵師様が描いていらっしゃるナッティーも超好きです。
可愛くて好き。擬人化とね。そのままでも好き。本家はもちろん好き。

でも、あの方のはカッコ良くて好き。
将来あの絵師様が描くナッティーと結婚したいもんw

それでハピツリにハマってYouTubeで本家見たらやっぱりグロかった。
でも、歳をとったのでちょっと慣れてたな。
初めて見たのが小6?中1?そのくらいだったので。

姉に見せられて見たら、可愛いキャラクターがエグいことばっかやってたので
怖くて嫌でしたね。初めの頃は。

しかもナッティーのこと嫌いだったからね。私。
糖尿病で目の焦点合ってないじゃないですか。
それが怖くて怖くて。
ナッティー怖!!って思ってましたもん。ナッティーが一番嫌いでした。

でも某絵師様のナッティーを見てからナッティ-が一番のお気に入りに。
そして今では結婚したいと思うように!!(*´∇`*)






いっぱい一人で語ってしまいました。すみません_(._.)_
続きは、腐女子嫌いな方は見ない方が良いです。

では、扇子でした!したした~´ω`)ノ




さっそく言うと

・ギャグマンガ日和
・イナズマイレブン←にわか
・実/況(あんま腐じゃない)


一個ずつ言っていきます。
ただ私が一人で語っているだけなので、そこのとこ注意です!!
あと実/況者のは一応検索避けておきます。念には念を置くよっ!






■ギャグマンガ日和■


太妹派です。私は。
基本的に妹子が好きなので、妹子受けが好きです。
あ、私は好きなキャラが基本受けて欲しいって思ってます(*´∇`*)

あと天獄だったら閻鬼かな。
でも細道組は決まってない。

あんまり、おじいちゃんがヤるとか考えてないので。というか、考えたこともなかったなあ。
うーんでも曽芭ですかね。お蕎麦。
でも曽良君は私は受けて欲しい・・・!!
だから、組むとしたら閻曽かなあ、と。

転生とかどんとこいです。現代パロ好きVv
妹子のツンデレは正義だろうと最近本気で思い始めてきた。

あと曽良君は思ったより常識人だった。ギャグ日読んで。
あと鬼男君口悪いなーって思いましたw

シリアスだったら、
太妹で身分の差で悩む、ってのがキテます。超キテます。
太妹前提で太子が結婚しちゃったりね。でも妹子にはどうすることもできないから・・・みたいな。
太子は太子で、結婚なんかしたくないけど、倭国の将来を担う役目としてはやるしかなくて。
妹子はそれで隋に行ったりなんだり。

色んな人のサイトをめぐってきた結果。です。

こんな感じで思ってたら
奥華子さんの「楔」がそれにしか聞こえなくなってしまった。

姉は太子の死ネタと思った、って言ってました。

よし、次。




■イナズマイレブン■


すみません、言っときます。超にわかです。
本編ほとんどみたことありません。
でも鬼道さんがカッコ良いのは知ってます。

鬼道さんカッコ良すぎ。
イナイレは、正直初めdisってました。
「髪型wwwwつーかサッカーじゃねえwwwww」
って。ずっと思ってた。めっちゃ思ってた。

でも、姉がpixivとかで見てて、ビジュアルは鬼道さんカッコ良いなって
思ってみた結果。鬼道さん受けハマった。
あ、でも影山とのはあんまり好きじゃない。
うーん・・・うん。あんまり、かなあ。切なくなるしね。

だから、初めふどきど派だったんですけど、
pixivで友達がオススメの絵師様を見て見たら
その人がきどふど派でして。
まじかぁ~って思って、でも見てみたら不動が思ったよりも可愛くて。
鬼道さんも攻めでも可愛くて。だから、どうしよう。
何×鬼道さんにすれば良いんだろう!!??

だから、イナイレは模索中です。
初めは佐久間とか思ってたけど、多分あの仔源田とくっつくわ。私の中で。
で、ブレイク組は三人ともくっついちゃいけないの。友情が好きだから。
あの距離感が良い。


で、正直鬼道さん周辺しか人知りませんwww
韓国とか全然分かんないw
で、めっちゃにわかですさーせん。


次。




■実/況■


ニコニコ動画だね。
ゲーム実況をやられてる方々。
腐、じゃないけど、腐っぽい言葉を残すと思うから。一般人が読んだら不快に思うでしょうから。

とりま今ハマってるのは、
・ふ/ひ/きー
・兄/上
・蛟
・う/ん/こちゃん

とかそこら辺だけど、最近は兄上の生を見ている。
時間があったらふ/ひ/きーの街をちまちま見てる。
リアルタイムで見たかったんだけどね・・・・part15の時にテスト週間入って見れなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
もしふ/ひ/きーが新しいのやるなら絶対リアルタイムで見てやる。
「雪割りの花」だけはちゃんと見れたんだよね。嬉しかったなあ。

言いたいことだけ言うね。

う/ん/こちゃんってふ/ひ/きーのこと嫌いって思ってた。好きって言ってた。あら、勘違いしてたわ。
蛟「ふ/ひ/きーはしゃべりやすい子だよ」
兄/上「だってが/みさん、ふ/ひ/きーと子ども育ててるじゃん!!」

あたしの中で、ふ/ひ/きーを中心に見てるから。
ていうか兄/上がふ/ひ/きー厨なんだよね。
私の方が好きやし!!って何故か張り合ってしまう。兄/上も好きなんだけどね。

動画では、絶対「かわいい」とかコメント打ちたくないから
ここで言おう。ふ/ひ/きー可愛い(*´∇`*)
・・・なんか、やっぱそこだけ自重して反転してしまった。
ミメイでの一件があるから、「かわいい」って言葉とふひきーと同居させずらいね。
ていうかう/ん/こちゃん腐釣ろうとしてたのね。知らんかった。
面白かったらなんでも良いけどね(´*ω*)





さてさて、そろそろ終わりますかね。
ではでは腐女子満開の扇子でした。したした(。・ε・。)


一般の方がniceとかコメント残して下さるかもしれないので
ちょっとでも見えないようにこっから空白↓↓













































nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ひだひだ

靴をうpしたくなるのはわかりますなー。
私もこの前、新しい靴買ってウキウキしながら写真撮りましたしw
by ひだひだ (2010-11-16 00:11) 

扇子


ひだひださん>

ですよね!靴ってなんとなく嬉しいですよね(*´∇`*)
by 扇子 (2010-11-16 19:38) 

□はる□

こんばんわ!
キャリーと靴可愛いですね(*´`*)
買い物って楽しいですけど、その分すごく疲れますw

好きなキャラが受けっての、すっごい分かります!!!!!
もう可愛くってはあはあ(ヤメ
でも最近の私のマイブームがヘタレ攻めだったりします、むふふ←

イナイレいいですよね!!にわかでも興味を持っていただけているのなら嬉しいです!
私も鬼道さんからハマりました^q^ カッコイイですよね!鬼道さん!(
ちなみに、豪炎寺×鬼道がオススメでs(ry


…こんなコメントしても大丈夫だったでしょうか…?(今更
乱文失礼致しました、それでは!

by □はる□ (2010-11-21 22:07) 

睡蓮

こんばんは:)
ブログ訪問&niceありがとうございました!
お礼のつもりで伺ったのですが、
かわいらしいキャリーバックとピンクのスニーカーにどっきゅん!
してしまいました//
私もほしいなぁ 笑**
可愛いものに囲まれて生活するとなんだか幸せな気分になれますよね:D
また遊びにお邪魔させて下さい^^*
by 睡蓮 (2010-11-22 01:10) 

扇子

□はる□さん>

こんばんわっ´ω`)ノ
(褒めてくださったっ!)ありがとうございますm(__)m

ですよね、可愛いですよね(*´∇`*)
ヘタレ攻め・・・ちょっと見てきますっ=========”└|∵|┐

豪炎寺×鬼道いいですよね!!私も好きです♪
でも、今のブームではふどきどがきてますね~ww

大丈夫です!コメントありがとうございました(*´∇`*)


睡蓮さん>

こんばんわぁ(´▽`)
あのキャリーとスニーカーに惚れてしまうのは無理ないです!←なんだこいつ

目が幸せになりますよね(*´∇`*)周りが可愛いものばっかりだったら
またいらしてください&お邪魔させていただきますm(__)m
コメントありがとうございました♪

by 扇子 (2010-11-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。